tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第20回 ロシアのスーパーのケーキ

f:id:tamaya523:20190625141747j:plain

おいしそー!!!じゃないですか?

どうも。あやです。(^o^)


ロシアのスーパーで

「甘いもの食べたいな〜」
ってウロウロしてたら見つけたこのケーキ。

ナッツをふんだんに使って、あなたはどんな味がするんだ!

きっと、とんでもなく美味しいんだろう!


と、期待に胸を膨らませ、たまさんとウキウキしながら購入しました。

宿に戻って、フォークを用意し、準備を整えて

いざ!

ケーキにフォークを指す。

「ザクッ」

ザクッ!?!?!?

スポンジ生地じゃない?

固い、、


f:id:tamaya523:20190625142557j:plain

まさかの、ウエハース&キャラメルソースの層でしたっ

それをナッツで覆う。

誰がこの中身を予想できただろうか。

2人悲しく、地味に癖になるこのケーキを食べきりました。

チャンチャンっ♪



↓ランキングに参加してます!
よかったらポチって下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

ポチっとしてくれると

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

嬉しい〜ですっ!