tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

☆ 夏休み、部活ガチ勢には地獄

今週のお題「夏休み」

f:id:tamaya523:20190731141814j:plain

たまです(。-ω-)
お題の夏休み。
タイトル通りのイメージで

部活ガチ勢達はブログとか読んだりしないだろうなー

小中高大と部活ガチ勢だった私は
夏休みというものが嫌いで嫌いで仕方なかったです💦

小学生の頃は体が大きいと言う理由で
吹奏楽部でテューバというおっきな管楽器を吹かされ
毎日練習+暑いなかマーチングしたり🎺🎵

中、高校生時は体育会の部活
福岡で大会が終わったと思ったら
地方で合宿や練習試合の毎日、、、
予定を見るだけでも嫌でした😞

大学生は1週間休みあっても金がない💰


社会人になって初めて夏休みを体験した気がします☀️


f:id:tamaya523:20190731142747j:plain


金さえあれば夏休みは最高なのさ💡💰
ということを伝えたいと思います😆


バーベキューしたいしROCK IN JAPAN行きたい🏃


学生も楽しいけど社会人も楽しい🎵

f:id:tamaya523:20190731143336j:plain