tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第13回 あやさん、着ぐるみにキレる。

f:id:tamaya523:20190521082021j:plain

ロシアにて、、


さっそく題名のキレた事案についてです。


僕たちと同じ被害に合う方を少しでも減らすため



そして、
仕事で騙したらめっちゃキレられた
ロシア人の悲しい顔をこれ以上見ないためにも

ブログを書きたいと思います。


なんか可愛い着ぐるみ着たちょいぽちゃ
笑顔可愛めのロシア人とうきうきで写真撮ったら
金くれって言われて

説明した、してないでめちゃくちゃ揉めた💡
っていうシンプルなお話なんですけど

f:id:tamaya523:20190521091155j:plain

ほら、浮かれてるでしょう。
疑いもなく写真を8枚も撮った
私達も落ち度はあります。
そして写真消すからお金を払わないって
ごねる私達に対して
「近くで私のボスが見てるから、お金は払え」
ってなにか怖い組織を盾に脅してくるロシア人怖い!
ってなっている私の横で
「ふざけるな!ポリス、ポリス行こう」
とバリバリの日本語でまくしたてるあやさん、、、

1000ルーブル(約1700円)請求されましたが
結局、半額の500ルーブルで手打ち。
500ルーブルを渡すと悲しい顔で
have a nice day
とか細く言ってました💡

ニコニコしたロシアの人は怪しい!
写真は金かかる!詐欺や!ぼったくりや!
あやさん怖い!
と実感したモスクワ初日でした。

次は、ロシアVISAとか滞在証明について
書こうかと思います✏️


にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

ぜひぜひポチっとしてくれると

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

嬉しいです(^-^)/お願いいたします(゜-゜)(。_。)