tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 中国 大府井大街、海底撈火鍋

北京3日目!あやです。今日は、「大府井大街」という屋台がたくさん並ぶ観光スポットに行ってきました。[ ] ↑私達が通った入り口の門です。事前にネットで調べた情報だと、サソリや蛇などのいわゆる“ゲテモノ”の串が売ってるとのこと... ↑注!!よく見るとゲテ…

第4回 中国飯安し旨し

きっと見てる人は微塵もいないと思いますが さっそく三日坊主になりかけました。 遅ればせながら中国到着後のことを✏️空港で寝てから エアポートエクスプレス 25元(約400円)に乗り 宿の方まで向かいます6時半の始発で乗り換え駅まで行ったのですが3回寝…

第3回 中国 ぶらっと天壇公園

はじめまして。たまと一緒に旅してるあやです。(^ν^) たまと一緒にブログ更新していくので、よろしくお願いします!今日はホテルの近くにある世界遺産「天壇公園」にいってました。天壇公園は、皇帝がお祈りをするとこだそう。入場料は公園内のみなら15…

第2回 韓国飯旨し、そして中国へ

3日目は大邱最大の市場西門市場 へ行って参りました写真の麺はたったの4000ウォン(約400円) 唐辛子も食べ放題?だと思います でもおかわりを考えてるのは私くらいで みんな残してましたね韓国では日本と違って残しても 失礼にあたらないみたいですが、 もう…

第1回目 いざ韓国、大邱へ

大邱(テグ)から釜山(プサン)へテーマがお金とご飯と言うことで かかった費用などを具体的に書いていきます 低予算なので、その土地のスーパーで安く買える物で 自炊をすることが多くなると思います 二人とも、色々な国へ行ってみたいということで まずはお隣…