tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

 ご報告 というか 告知?

f:id:tamaya523:20190604070340j:plain

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
食欲旺盛なたまです。
日本のオクラを夢に見ます。
令和になってから色々ありますが
身近なとこで
数少ない友人達に良いことがあったみたいで
嬉しく過ごしている今日この頃。


最近(というかいつも)ブログ更新遅くて
申し訳ないです(見てる人いねーよ)。

自分がいつも先走って書くと
赤ペン先生(あやさん)が鬼の添削かましてきて
怒られてばかりです💦

このブログでは事細かに書いて✏️
今後、世界一周をする人達に少しでも
役に立つようなブログにしたくて

シベリア~ロシア期間は、色々思いだし
ビザや滞在証明のことを細かく書きたいので
もう暫しお待ちください((。_。)

ということで、告知?なのですが↓

https://deburin.hateblo.jp

にて ✏️deburinの食遊記✏️

というブログを始めました💡
世界中の安くて💰多くて🍜美味しい?
食事の記録となっておりますので
もしよろしければ見てやってください(^^)/
食いしばき!(流行らないかな?笑)