tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第2回 韓国飯旨し、そして中国へ

f:id:tamaya523:20190404220452j:plain
3日目は大邱最大の市場

💡西門市場💡 へ行って参りました🏃

写真の麺はたったの4000ウォン(約400円)💰
唐辛子も食べ放題?だと思います💡
でもおかわりを考えてるのは私くらいで
みんな残してましたね🥒

韓国では日本と違って残しても
失礼にあたらないみたいですが、
もう食べきれないくらい出てくるので
びっくりしました。
実は結構たくさん食べれる自分
(ビックマックを10個食べたことがあります
その時は1個200円のセールをしてましたね
最近はそれがなくて淋しいです)
ですが唐辛子は食べきれませんでした、、、

他にも凄い数の出店があり
ぺちゃんこ餃子が7.8個で2000ウォン(約200円)や
チーズホットグ1500ウォン(約150円)等々
安価でお腹一杯になりました(^-^)

f:id:tamaya523:20190404220938j:plain
大きさが伝わらなくて申し訳ないのですが
ぜひぜひ行ってみてください🏃




4日目はお昼にチェックアウト
そこからなぜか歩いて大邱空港まで
向かいました🏃

8㎞の道程、、、
なぜ行けると思ったのだろう、、、

100㎏越えにはとても辛かったのですが
途中の駄菓子屋みたいなところで売っていた
オレオ(2個で300ウォン)が美味しかったです、、、


夜の便で北京へ旅立ち✈️

航空券代が約9400円でした💰

日本からそのまま中国💡に行くルートと
一度韓国へ、その後中国💡というルート
航空券代はほとんど変わらなかったと思います🛫

中国に着いたらすぐに
タクシーどうだい?系のお誘いが凄かったですが
その日は空港泊(T-T)💤

次は中国でのことも書いていきますので
お時間ありましたらぜひ読んでください(^^)