tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第28回 南米 犬が落ちている。

ボリビア(ラパス)のバスターミナルにて。
リュックに納まるわんちゃん。
f:id:tamaya523:20190714092644j:plain



バスターミナル前の横断歩道。(チリ)
f:id:tamaya523:20190714093249j:plain



羊の群れが通り過ぎようが、気にもしない。(ペルー)
f:id:tamaya523:20190714092927j:plain


生きているのか不安になる。
f:id:tamaya523:20190714094050j:plain



このワンちゃんは何度か遭遇。
f:id:tamaya523:20190714095554j:plain
f:id:tamaya523:20190714093440j:plain



公園内。服を着ているけど、飼い犬?
f:id:tamaya523:20190714094311j:plain



歩道の真ん中でひたすらお腹を見せている。
f:id:tamaya523:20190714094612j:plain


ペルー、ボリビア、チリを旅して思ったこと。

南米は、ワンちゃんがその辺に

落ちている!

みんな可愛い。しかも日本だと高いであろう犬種も。

狂犬病の予防接種をしておいて良かった。

↓ランキングに参加しています★

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

ぜひぜひポチっとしてくれると

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

嬉しいです(^-^)/お願いいたします(゜-゜)(。_。)