tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

★ 雨の日の T.M.Revolution

たまです(  ̄ー ̄)ノ
超長編の「シベリア鉄道編」が終わるまで出番が
ないので、今週のお題ばかり書いてます✏️
もうひとつのブログでも今週のお題を書いているので
お題について色々考えてから書いております((。_。)


雨☔
と聞くと嫌なイメージしかない気がします、、、


学生の頃は部活で朝練をしていたので
雨が降ると朝練が中止だったり
体育館でレクリエーションになったりと
雨を待ち望んでいたんですけどね😞笑
前日の夜に雨が降っていると、寮に住んでる学生達で
ゲームしたり🎮お酒を飲んだり🍺と
夜更かしするのですが
次の日の朝、雨が止んで外に出てきた皆の顔が
だいぶ悲惨な状態になっていた記憶があります☀️笑



さて、世界一周に雨具なしで旅立った私達は
外で雨が降ってきて愚痴ってもしょうがないので

・風を猛烈に浴びながら、T.M.Revolutionを熱唱

・夜行バスが続いてる時はシャワーだと思って浴びる

少しでも雨を楽しく過ごそうと思うのですが
度々体調を崩しております💦

結局は
YouTubeをひたすら漁る

に限りますね😃笑
今回のテーマは良い答えがないので
皆様のブログを見漁りながら
たくさん星を付けていこうかな⭐⭐