tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

★39連休中★

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

お久しぶりです、たまです(_ _)
あやさんがずっとブログを書いてくれてました💡
前に三日坊主にならないようにしよう、と書いたのですが

立派な三日坊主

ですよね、これだけ間隔開いてたら、、、✏️笑



お題の特大ゴールデンウィークSPということで
世は10連休💡そして自分は今日で39連休目⭐


なんてたって無職ですからね、、、
世界をまわる無職ですから、、、


去年までは公務員をしておりまして、
祝日のありがたさを感じておりました🌼
シフト制だったので
土日祝日も仕事がありましたが
休日の仕事内容は平日よりも若干楽なものでした💡

仕事をしていると休みはとても嬉しいですよね🌸
毎日が休みだとあまりなにも感じず、
メリハリって大事なのだと改めて思います。
来年はメリハリを感じられるよう
またしっかり働かねば(-_-;)

f:id:tamaya523:20190507073433j:plain
↑はラトビアのリガでの1枚📷


今は8ヶ国目、バルト三国リトアニアにいます
アジアを抜けて、ロシアから北欧のフィンランド
そしてバルト三国を南下して明日からは
ポーランドワルシャワへ💡
激安コースで移動しておりますので
また追々書かせていただきたいと思いますので
見てやってください(_ _)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑をぽちっとしてもらえると
ランキングにカウントされるみたいで
ランキング上がってくとすっごい嬉しいので
もしよかったらぽちっとお願いいたします(_ _)