tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

☆ 米津玄師とSHISHAMO

お久しぶりでございます、
サザエでございます。

最近色々あってブログをほっぽりだしてました、、、
Googleアドセンスしてみたいけど、損しそう。
そんな理由でした😞
ちょっと時間を置いたら
またブログのやる気が出てきましたので
暇潰しに見ていただければな、と思います🤣


今週のお題、もう1つのブログに
KREVAさんに対する熱い気持ちを書いたのですが✏️
こちらのブログでは
私達二人が好きな曲について書きます💡


タイトルに書いたのですが
あやさんは米津玄師さんの
『lemon』が好きみたいです。
石を投げれば当たりそうな選きょ、、、😲
あまり音楽に興味を持たない人なのですが
米津玄師さんにはハマったみたいで
日本に帰ったら頑張ってliveチケット取りたいなー
と思う今日この頃😸

自分の方はSHISHAMO
『タオル』が好きなんです。
、、、どうですか?SHISHAMOファンの皆さま
結構しぶいとこ突いてます??
SHISHAMOはフェスで見てからハマって
ワンマンは1度しか行けてないのですが
とっても楽しかったliveでした🏃🎵

もし世界一周をしていて
米津玄師さんとSHISHAMOKREVAさんが
好きな人がいたらコメントください笑