tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第22回 ロシア 自転車の看板

f:id:tamaya523:20190627155256j:plain

これ、 V と M どちらに見えます?

私は、遠目から見て V に見えました。

疑問に思って「あのVなんだろ〜」

と言うと、

たまさんに「え!?」

(゚∀゚)(゚∀゚)

視力の心配されました。

メガネ男子にバカにされた裸眼女子、あやです。

ちなみに、あのマークはメトロの M 。
メトロの目印です。



f:id:tamaya523:20190627160104j:plain
ロシアに入ってから、放置自転車がおしゃれ?

よく見ると、お店の看板のような感じ。

f:id:tamaya523:20190627160326j:plain
よく見かけます。

これは、ヨーロッパがおしゃれだから?

それとも看板や目印になにか規制があるのか?

他にも、駐車してある車かと思ったら

お店の宣伝用っぽい車だったり。

地味に気になる。なにかルールでもあるのかな〜

知ってる人いたら教えて下さい。

f:id:tamaya523:20190627161040j:plain
これは、多分宣伝ではなく飾り。