tama & aya 他国なう

平成の終わり、大男の彼と彼女の旅がはじまった。

第18回 ロシア ボリジョイサーカス~丸亀うどん

たまです(・∀・)ノ

今回の記事、

ロシアでボリジョイサーカスを見たい人

必見です!(`_´メ)

きちんとしたボリジョイサーカスの
見方は先人たちのブログ等で詳しく書いてあるので
ここでは
私達(貧乏バッグパッカー、言語力0)が
ボリジョイサーカスを見るまでの道のりを
書きたいと思います✏️

まずhttp://greatcircus.ru/#!events
ここで公演スケジュール確認する!
インターネット予約なんてものは
難しいからぽいっ(゚Д゚)ノ⌒・

そしたら公演当日に
f:id:tamaya523:20190617144745j:plain
モスクワ地下鉄1号線の
ウニヴェルシチェート駅行く!

マップ見ながら現地向かう!

f:id:tamaya523:20190617145229j:plain
手前の入口、右側から入って
f:id:tamaya523:20190617145425j:plain
Google翻訳と勇気でチケットを買う!

もし良い席で見たい方は、ごめんなさい、、、
インターネット予約の方がいいです😞

公演の1時間前に行ったけど
安い席はまだ空いてました💡

f:id:tamaya523:20190617145633j:plain
大きな荷物持ってる人はここで荷物を預けないと
入場拒否!
チケット購入場所を出て右
建物沿いを歩くと新たに入場ゲートがあります
そのもう少し奥に預ける場所があります🏃

f:id:tamaya523:20190617145723j:plain
預けたら引換券を貰えます😊(荷物預けるのは無料)

f:id:tamaya523:20190617145844j:plain
開演!
1000ルーブル(約1600円)でサーカスが見れます(*^^*)
最安が600ルーブル(約1000)でした💰



1枚だけ📷
f:id:tamaya523:20190617150347j:plain


せっかくロシアに来たなら
有名なボリジョイサーカスを是非(^-^)/
面白いですよー(*`・ω・)ゞ

ウニヴェルシチェート駅には
なんと

f:id:tamaya523:20190617150545j:plain
丸亀製麺が🍜

f:id:tamaya523:20190617150710j:plain
醤油が恋しくなるのです。
世界のKIKKOMAN様々です😃
神々しいKIKKOMANの絵で今日は終わりです✨
また次回(´ー`)/


にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

ぜひぜひポチっとしてくれると

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

嬉しいです(^-^)/お願いいたします(゜-゜)(。_。)